大分夏祭り 2004・七夕飾り

pic

パルコ前のメインゲート、あいにくの雨で色が冴えない

pic

アーケードの入り口で風があり七夕飾りがそよいでいる

pic

朝が早いから道行く人もまばら

pic

時には地面に届きそうな飾りもある

pic

吹流しがなくモニュメントだけの飾り

pic

ガレリア竹町の入り口の鯨のかんちゃん
住吉小学校の児童の作品です

pic

唯一準備段階の飾り

pic

自転車の駐輪禁止を訴えるが、そんなことお構いなし

pic

風が強くて風船が暴れている

pic

このニモはきれいでした

pic

かわいい柔ちゃんです、金メダルはとれるかな

pic

今日も暑い、商店街のオアシス、氷柱です

pic

この飾りが一等賞

pic

ヨーヨーを前に夢中になる子供たち

pic

一心不乱の子ども達と心配そうな親

pic

とうもろこしを売る兄ちゃんたち、暑さにはまいります

pic

明るいうちからぱっちんの見物席を確保

inserted by FC2 system